ぬいぬいランド

アクセスカウンタ

zoom RSS フィニフティ ゲート試験合格

<<   作成日時 : 2017/10/05 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィニフティがゲート試験にすんなり合格したとの今週の更新が、入ってきました。
載せておきますね。
さりげない表現なのですが、入厩してからの毎週のコメントのなかにさらっとほめてもらっている内容が含まれているのが嬉しいですし、ますます楽しみが膨らむのですよね。

このあとは、そのままデビューへと調教が進むのでしょうか、どうでしょうか。
ここまでとても順調です。
あとはまず最初、デビュー戦のパドック解説で、かのヨネさま💛に「うん、これはいいですね、楽しみじゃないでしょうか」などと、あの低音ボイスで推奨一番手に挙げていただくことを楽しみに楽しみに待つメガピコ、って感じであります。
当日のパドック解説!どうぞよろしくお願いします!

このまま元気に順調に!
なにより願っています。

改めてよろしくお願いします。




フィニフティ

画像


10/5 藤原英厩舎
4日はゲート練習中心の調教を行いました。5日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「ここまでゲート練習を中心に調整を進めてきていましたが、内容としては特にこれといった問題もありませんでしたし、今朝試験を受けたところ無事に合格することができました。練習の時と同じような感じで、危なげなくクリアしてくれましたよ。入厩したての頃はさすがに周りを気にそぶりを見せることもありましたが、それも日に日に慣れてきてくれて、今日なんかはゲート裏を落ち着いて堂々と歩くことができていました。牝馬としてはドッシリとした性格をしていますし、楽しみな馬ですね。このままデビューに向けて進めるかどうかは、この後の状態をよくチェックしながら検討していきます」(田中助手)


9/28 藤原英厩舎
27日、28日はゲート練習中心の調教を行いました。
「適度に乗り込みながらすでにゲート練習も開始していますが、普段からいい動きを見せてくれていますし、寄りや駐立、発馬も上手にこなしてくれています。もう少し練習を重ねながら判断していきますが、入厩してから体調面の問題もなく順調に進められていますし、この感じならばそう遠くないうちに試験を考えていくこともできそうですよ」(田代助手)


9/21 藤原英厩舎
20日、21日は軽めの調整を行いました。
「NFしがらきでも順調に乗り込みが続けられていたようでしたから、先週の日曜日に入厩させていただきました。昨日、今日と坂路を軽く1本上がっています。今のところは特に環境の変化を気にするような感じはしませんが、もう少しトレセンの雰囲気に慣らしてからゲート練習へと移行する予定です。女の子らしくいい切れ味を秘めていそうですし、血統的にも非常に楽しみは大きいですよ」(田代助手)




※情報と写真は了承を得て、キャロットクラブHPから使用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フィニフティ ゲート試験合格 ぬいぬいランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる