ぬいぬいランド

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドプリモがデビュー 3着発進

<<   作成日時 : 2017/11/13 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12日日曜、晴天の京都4R芝1600(牝)でレッドプリモが無事デビュー。
出だしよく前目でレースを運び、粘って3着と、なかなかいいスタートを切ることが出来ました。

勝った際の口取りの権利をもらって、京都に応援遠征に行ってきました。
それだけに、スタート行き脚ついて前につけ、最後もぐっと粘って3着の展開には、大声が出ました。
周囲のお客さんがなんだ?と言いたげな目を向けていたことは気付いていましたよ。

東京サラブレッドクラブの会員としての本格的スタートを切ることが出来ました。
パドックでも落ち着いた様子でかわいい顔をして周回を重ねている様子に、デレデレニヤニヤしながら写真を撮ることが出来ました。
この調子でクラブライフを楽しんでいきたいと思います。

この後は続戦すると、早くもレース後コメントに出ました。
これは嬉しい流れです。いい流れに乗り結果もついてきますようにと、次は一段ギアをあげて応援したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。




レッドプリモ

画像


11月12日レース後コメント(3着)

和田騎手「前半のポディション取りで中途半端になってしまったのがもったいなかったです。すみません。小柄でピッチ走法だけど荒れた馬場を苦にせず、交わされて下がってもおかしくないところから伸び返してくれました。いい根性をしています。物見はしないし、引っ掛かりもしないのでコントロールも自由自在。追い切りで乗ったときよりさらにいい印象を持ちましたよ。距離はこれくらいでちょうどいいと思います」

友道調教師「心配をよそに装鞍所パドックもすごく落ち着いていました。自分でレースをつくるイメージとはまったく違う内容のレースになりましたが、今後に期待が持てる内容でした。今のところ続戦の予定。使ったことでテンションは高くなるでしょうけど調教を工夫するなどしてうまく対応すれば問題ないでしょう」




※情報と写真は了承を得て、東京サラブレッドクラブHPから使用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レッドプリモがデビュー 3着発進 ぬいぬいランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる