ぬいぬいランド

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドソンブレロ16の近況・17年11〜12月

<<   作成日時 : 2018/01/07 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッドソンブレロ16、とても順調です。
と言いますか、春以降がさらに楽しみに感じる状態です。
すでに449キロのことですし、募集のころ比較的小柄だったことを考えますと、良かったなあと思っているところです。
動画を確認しましたが、安心できる馬体だなあと感じました。
コメントも褒めていただいていますし、控えめにしておきたいとは思いますが、ついつい楽しみが膨らんでしまいます。




レッドソンブレロ16

画像


2017.12.26 : ノーザンファーム空港

馬体重449キロ。
引き続き週3回の坂路調整を主体にトレッドミルやコースでのキャンターを併用して乗り込んでいます。飼い葉の食いや馬体の成長等総合的に問題の少ない子でここまでとても順調にきています。馬体重も乗りながら増えていますし、トモをはじめとした部位の筋肉の張り出しや丸みもこの時期としては十分です。この状態を保ちながら更に全体の底上げを図れたらいいですね。





2017.11.30 : ノーザンファーム空港

馬体重443キロ。
週3回の坂路調整を主体に、他の日はトラックに入れたりトレッドミルを使って調整しています。坂路は1本目にF18秒台、2本目にはF16秒台までペースアップしています。調教負荷を上げたことで馬体が程よく締まってきました。細いという感じではなく、脂肪が落ちて良い筋肉をまとってきた感じです。この中間は気性の問題も見せていませんし、脚部を含めた体質面もしっかりしているので、この調子で乗り込みを重ねていけそうです。




※情報と写真は了承を得て、東京サラブレッドクラブHPから使用しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レッドソンブレロ16の近況・17年11〜12月 ぬいぬいランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる